ジャニヲタのシークレット日記

表ブログでは書けない…ジャニヲタこじらせ問題をひっそり綴ります

おひとり様は気楽なのか?

お久しぶりです。生きてました。
記事を2つしか書かないでドロンしてました。
近頃、仕事も家庭も忙しくて表ブログも更新が
途絶えている状態です。

今日のタイトルは「おひとり様は気楽なのか?」
基本、私は群れるのが苦手です。
女子中高生時代、独身OL時代と連れ立って
トイレに出かける女子達が嫌でした。
女子って何で集団で行動したがるのでしょう?

このブログはSexy Zoneにハマったとある
40代の主婦の健忘録。
ちなみに中島健人担です。
自担も群れるのが苦手なタイプのようなので
ソロ活女子の気持ちも良くわかってるみたいです。
ジャニヲタではない友達との交友は利害が絡まないので
気楽なのですが、ジャニヲタ友達って面倒臭いって
たまに思うんですよね。
チケット問題とか、コンサートに何回入るだとか
ファンサ貰ったとか…自慢げに語る友達もいる訳ですよ。
なんだか中島健人の取り合いみたいになってて
イライラ案件多数ですよ。
「私の健人くん♥」だとか「私の方が健人の事、
大好きなんだから♥」だとか「私の方が健人歴が
長いんだから♥」だとか、お前らイチイチうるさいんだよ(`へ´)って思うんです。
そもそも中島健人は皆のものですよ。
そもそも中島健人は物ではありません。
中島健人は24歳の健全な1人の男性ですよ。
好きな女性もいるだろうし、もしかしたら彼女
だっているかもしれません。
私はSexy Zone中島健人が好きなのであって、
プライベートにまで首を突っ込むのはルール違反
って常々思うんです。
同じ人を応援していても、色んな考え方があって
同じ人が好きだからといって健人担の人と気が合うわけではなくて、同じ人を想っているからこそ
相容れない価値感や感情が出てくるわけです。
そんなこんなでジャニヲタ関係に疲れてきている
今日この頃。
今年の春もおひとり様でSexy Zoneの春魂に参戦
してきます。
同担拒否って人の気持ちも最近なんとなく
わかってきたかも知れません。
健人担以外のヲ友達とやり取りする方が気楽に
なってる私です。
こんな中島健人担でゴメンなさい健人くん。
おひとり様万歳🙌
ソロ活ケンティーガール万歳🙌
おひとり様参戦ですが、現地でヲ友達に会ってきます。(結局、おひとり様やないんかい)
愛と平和をこよなく愛する中島健人くんを見習って
ケンティーガールズ皆で仲良くしたいと切に
願ってます。
オンナって大変なんだよ健人くん♥←知らんわ
リペインティング魂、楽しみにしてます。
キミの担当はジェラ子が多いんだよ♥マジで♥
Mr.Jealousy中島健人
Miss.orMrs.Jealousyケンティーガールズ
に愛をこめて💙
おやすみなさい