ジャニヲタのシークレット日記

表ブログでは書けない…ジャニヲタこじらせ問題をひっそり綴ります

40代既婚女性の子持ちがSexy Zoneにハマった話し

2年前の夏に突然、Sexy Zoneにハマりました。
ソレは、もう光の速さでSexy Zoneの最年長の王子
中島健人くんにドップリと…ガッツリと。
年齢差は永遠に私と縮まらない切なさとやり切れなさに、たまに苛まれながら(たまになんだね。)
秋の夜長は特にセンチメンタルモード& メンタル病みながら、健人くんにウットリな毎日です。
旦那にも子供にも不満はありません。
ちなみに息子はジャニーズ系のイケメンです。
(周りから言われるので、親バカではないです。)

どうせスグに飽きると思っていたのですが…
健人くんに堕ちて早々に、健人くんを間近で
見られる機会に恵まれ・・・ガッツリ目が合い
ウィンクされ・・・お手振りされまして
(バレーボールのナビゲーターをしてた時)
「ヤバイ♥死んだ♥なんやアイツ…ババアにまで
あんな事するんか…クッソー♥惚れた♥完敗や。」
・・・そして、カラフルEYESのCDを購入した時に
「イベント応募シリアルナンバー」なる物が
入ってて冗談で応募したら・・・まさかのイベントに
当選してしまい、一人ぼっちで参加してきました。
当たった席がまさかの前列ほぼセンター・・・
「目の前に・・・健人がいる・・・そして目が合う♥」
完全に舞い上がる40代既婚女性子持ちの女。
・・・最後にハイタッチ会なる物があると知り、
死にました♥息も絶え絶えで、このまま酸欠で倒れたら健人とハイタッチが出来ない。根性と気合で
健人とのハイタッチを待つ事…数十分・・・
目の前に・・・中島健人が・・・いる・・・どうしよ・・・
コッチ見てるし・・・やば・・・手汗拭かなきゃ・・・
お化粧直しOK・・・ヘアスタイルOK・・・さぁ・・・
健人とご対面や・・・
健人「待ってたよ♥これからもオレだけ見てろよ♥」
・・・噂には聞いてたけど、なんぞこれは・・・
抜けれるわけがない・・・なんなら一生このままでも
いいかもしんない♥
その後もコンサートでファンサなるものを頂戴して
・・・益々ズブズブ、健人を中心に地球が回ってる
錯覚に陥る40代既婚女性子持ちなのでした。
年齢差ゆえの愛をこじらせながら今日も健人が
大好きすぎる1日なのでした。
これからも思いついた時に、こじらせ問題を
綴ります。
好きすぎて辛い時、ここで吐き出します。
健人のいない世界なんて考えられない♥
たまにしか現れないけど宜しくお願い致します。