ジャニヲタのシークレット日記

表ブログでは書けない…ジャニヲタこじらせ問題をひっそり綴ります

🌹中島健人は新興宗教🌹

たまにしか、現れないと言いつつ、現れました。
中島健人とは何ぞや。
ソレはSexy ラブホリ教の教祖様。
健人様のご託宣は絶対。
連日ジャニWeb「ken tea time」にて
有り難きハッシュタグ&健人様の御手自ら
信者達に写真を見せて下さるのです。
残念ながら私はスマホの機種を変えてから、
ジャニWebが見れなくなったマヌケ野郎なので
ヲ友達を介してからじゃないと健人様の有り難き
託宣が頂けないという不良信者なので
今1度、DoCoMoとファミクラに問い合わせを
早急にしてきます。
麗しき教祖、中島健人様の人生観が素晴らしく、
若干23歳のジャニーズの申し子…
若きエース、健人様ご本人が小学生の頃からの
筋金入りのジャニヲタ。
お小遣いで購入していた物が、ドル誌だなんて
素敵すぎます。マジで神です。
あっ…私、全然危ない人じゃないですよ。
普段は真面目な主婦で嫁で母親です。

「10代の頃に俺はジャニーズで生きていく覚悟を決めた」
・・・と仰る健人様に信者一同がひれ伏し、
そして現在に至るのです。
遥か昔、ローラースケートで一世を風靡した
アイドルに熱を上げていた女子高生時代。
その当時の彼らに、ここまでの覚悟があったのかは
疑問符が付きまといますが、あの頃と今とでは
時代が違うし、あの頃は、日本中がバブル真っ只中で、努力とか覚悟とか忍耐とかはダサいの一言で
片付けられていたので、比べるのがオカシイのかな
と思いました。

中島健人様は新しい時代を仲間と共に
創るという使命をSexy の神様から頂いているので、きっと並大抵の努力ではダメなんだと、
遥か未来を見据えて今日も邁進しているのです。
♪時代を創ろう♪セクスィーゾーン♪🌹✨
今日はSexy Zone結成日です。
2011年の9月29日にSexy Zoneが生まれました。
勇ましき神々であり、勇者であり、賢者である若者達よ・・・(Sexy Zoneは素敵な5人の神々の集まり)
さぁ立ち上がれ♪
傍観者の振りは止めて明日に飛び込め♪

なんか、淒い使命感で書きなぐってしまいましたが、Sexy Zoneが少しでも気になったアナタ…
中島健人が気になったアナタ・・・
善は急げ…今すぐググって下さいませ♪
それでは、この辺で筆を置きます。